|
mitsuiさん、今回も楽しい姫路オフを開催していただき、どうも有難うございました。
往路、今年はどんなチーム分け(ネタ)になるのか、話しながら来て、
満喫して、帰宅の途に就いたのでした。
そして、参加した皆さん、お疲れ様でした。
大きな怪我がなくて、本当に良かったです。
私たちは相変わらず、ゲーム間もじっとしてられず、
ずーっとバレーしていたので、両日とも、手がパンパン!(苦笑)
でも、あの独特の雰囲気、大好きです♪
恒例の宴会では、抑制しようと努力はしたものの、
周りにそそのかされ、ビール・日本酒・焼酎のフルコース。
翌朝はさすがにヘロヘロで、味噌汁3杯やお茶1Lなど水分を過剰に摂取。
でも体育館に行くと、チームメイトに恵まれたこともあり、
意外と飲んだ翌日の方が、力が抜けて気持ち良くプレーできました☆
それにしても、我がライムチームは、常に笑っていたなー。(by れいこ)
ブルーチームは、結構ガチでやっていましたが、なかなか勝てなかったですね。
でもチーム一丸となってやっていたので、かなり好プレーが出ましたよ。(by しらっぺ)
今回つくづく思ったことは、年のせいにしちゃいかん!ということと、
男女問わず、初心者でも常連でも、
誰もが楽しめるのがこのオフ会なんだ、と。
去年のオフ以来!、なんていう人が多かったけど
皆さんいい動きしてましたね。
来年も、是非参加したいと思いますので
mitsuiさん、皆さんと会えるのを楽しみにしています。
本当に有難うございました。
|
|